2016年9月1日木曜日

写真版続々と(9月号)

 

 


なんと今月は4名の生徒さんが写真版に!
奏音ちゃんと陽和ちゃんは常連ですね(^^

奏くんと遼也くんは初めての写真版です☆
おめでとう!

奏くん、とても豪快な字を書きます。
優しい性格とは裏腹に、ダイナミックな書きぶりです。
もともと手本を読み取る力が優れていて、頭の中で正しい形がイメージできるようです☆
頼もしいですね~。

遼也くんはとても繊細な字を書きます。
彼もまた、手本を読み取り、それをそのまま書き表すことに優れています。
穏やかな性格が字に表れていますね☆

だんだんと写真版が増えてきました。
常連の奏音ちゃん、陽和ちゃんに続き、みんなも良い影響&刺激を受けているようです(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿