2017年2月24日金曜日

寝不足に追い討ちをかける

こんばんは。
プレミアムフライデーとは無縁の瀬間唯心です。
昨日からノンストップ、久しぶりの徹夜仕事でした。
ある意味プレミアム感たっぷり(^^;

そんなに忙しいの~?と突っ込まれそうですが、
追い討ちをかけたのが、PCの故障。
ホント、参りました(><)

便利な物の究極な不便さ。
壊れてしまってはどうにもならないですね。
3日間もPCが使えずにパニック状態でした。
事務仕事は滞るし、諸々の納期が迫ってくる中、心拍数が上がりっ放しで、自分の気の小ささを改めて実感することとなりましたが、どうにかこうにか収束に向かっています。

PC対応で遅れてしまった筆耕作業をガンガン片づけていかないと!
納期が刻々と迫ってきて、ドキドキは今しばらく続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿