2018年1月22日月曜日

2017クリスマス会

昨年12月23日(土)にお教室のクリスマス会をやりました。
やっと写真の整理が出来たので、アップしますね♪

今回は35名の生徒さんが参加してくださいました。
流石にお教室に全員入る事が出来ないので、
午前と午後と2回に分けて開催することに(^^;

普段は同じ時間帯のお友達としか交流がありませんが、
こういうイベントの時は、クラスの枠を超えて、仲良くなれるので、
毎年開催しています。
生徒さん達も楽しみにしてくれていたようで、
例年より一層の盛り上がりをみせた会となりました。

今回は参加人数が多かったので、私一人ではまわらないと思ったので、
思い切って、高校生の生徒さんにサポートをお願いすることにしました。
青春真っ只中のJKをクリスマスに拘束するなんてごめんね~(^^;
でも先生はとっても助かりました。
海琴さん、ありがと~♡

普段は中々ジュニアの生徒さんと接点が無いので、
お互いに刺激的だったようです(^^
子供達も高校生のお姉さんと交流できて良かったですね。

ビンゴも盛り上がりました!
今年の景品は書道用品に☆

恒例のピザを食べながら、ひとしきり盛り上がり、
あっという間に2部に渡るクリスマス会は終了しました。

私自身も大いに楽しみ、そして、子供たちのパワーに圧倒され、
程よい疲れを残しながら、怒涛の書き初め教室に突入するのでした(笑)




























↑あいるちゃん・あゆりちゃんから
クリスマスカードとリースをいただきました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿