2018年6月22日金曜日

書写検定お疲れ様でした!

こんにちは。
相模原市の書道教室/筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

ブログの更新を長~いことさぼってしまいましたm(__)m
お教室の出来事も遡って少しずつアップしていきますね。

先週の日曜日に平成30年度第1回の書写検定が実施されました。
今年度から、お教室で受験出来るようになったので、
生徒さんの負担が軽減され良かったです。

とは言え、お教室が狭いので、全員に声をかける訳にはいかず、
私の方で、受験者を決めさせていただきました。

7名の生徒さんが受験されましたが、みなさん、手応えはあったようです☆
合否結果は1ヵ月くらいかかるみたいです。
合格者には賞状が発行されますので、結果を楽しみにお待ちくださいね~。


昨年11月の試験で見事4級に合格された高校生の生徒さんです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿