2021年10月18日月曜日

おひさしぶりです。

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

かなりご無沙汰してしてしまいました。

夏には、沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お詫びは指導でお返しするしかありません。
より良いものが提供できるように、
これからも精進を重ねて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



10月に入り、筆耕の仕事が忙しくなってきました。
1年前の事はすっかり忘れてしまって、
そうそう、この時期はこんな感じだったなと、
思い出しながら作業を進めています。

お教室の方も、秋は何かと行事が多く、
締め切りやら、準備やらで、慌ただしくしています。

自分の作品展も迫っているので、気が抜けません。
気持ちのゆとりが欲しい今日この頃・・・。

今週日曜日はワクチン2回目接種です。
副反応、大したことがなければ良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿