2021年12月22日水曜日

書家 金澤翔子展『つきのひかり』へ

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。



















今日は書き初め教室前の貴重なfree day。
お友達と一緒に、金澤翔子さんの作品展『つきのひかり』を
観に行ってきました!

これぞ、書家って感じです。
魂がすごい!
作品に命が宿っている感じです。
作品を目の前にすると、あまりの感動に心をえぐられる。

10歳の時に初めて書いた‘’涙の般若心経‘’
それから20歳、30歳と、進化し続ける写経は圧巻です!
写真はすべて撮影OKでしたが、ここではアップは控えます。
是非、会場に観に行って欲しいです(^^

会場の最終コーナーで、ちょうど翔子さんがブースから出てきて
声をかけてくれました!
『一緒に写真を撮りましょうか』と!
15メートルの超大作の前で、撮ってもらいました☆
それから、購入した図録やカレンダーにサインも!
翔子さんが手渡してくれた、ポストカードもとっても素敵。
宝物です。



















今日はお友達と、久しぶりに会えて、
書道の話が弾みました。
大好きな人と、大好きなことで盛り上がる、
最高のリフレッシュです!

また明日から仕事が頑張れます!


書家 金澤翔子展『つきのひかり』
2021年12月22日(水)~2022年1月8日(土)
六本木ヒルズ「森アーツセンターギャラリー」にて


0 件のコメント:

コメントを投稿