2014年8月19日火曜日

夏期書道教室ありがとうございました

 
お陰様で7月、8月全ての日程を無事に終える事が出来ました。
お申込下さった皆様、ありがとうございました。
筆を持つのも初めてという小学校低学年の生徒さんも沢山いらっしゃいましたが、皆、大変上手に作品を仕上げる事が出来ました。
高学年の生徒さんは、学校の授業でも習字をやっているだけに、落ち着いて、しっかりと書き上げていました。 
私も沢山のパワーと刺激を頂いて、実に充実した夏となりました。

今回の夏期書道教室は、秋から(10月予定)本格始動する書道教室のプレオープンとして開催させていただきました。
正式にお教室に通わせたいと仰ってくださった親御さんもいらして、本当に嬉しい限りです。
子供クラスの詳細はもうしばらくお待ちください。
只今、パンフレットを作成中ですので、出来上がりましたら、お送りさせていただきます。
HPの方でもご案内いたしますのでよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿