2015年12月22日火曜日

『ご褒美』と『記念日?』

今日はパートナーと横浜へ行ってきました。
こんな風にお出かけするのは本当に久しぶり。
もともと、記念日、イベント、大嫌いなパートナーなので、改まったディナーなんていうのはもう何年ぶり?
私の仕事の一番の協力者であり、理解者であり、厳しすぎる程の叱咤激励は時々本当に凹んでしまうんだけど、感謝しています。
今回珍しく、お店もきちんと予約してくれて、22日は横浜行くぞ!と誘ってくれました。
書道教室を立ち上げて1年、頑張ったご褒美だって!
本当にお料理美味しかったです。
多分、もう当分はこんなことないかな(笑)

パートナーからしたら、私を労う為だけのディナーセッティングでしたが、
私は心の中で19年目のお祝いをしましたよ。(←忘れてただろ~)

これからも体に気を付けて長生きしてくださいね☆
ご馳走様でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿