2016年5月21日土曜日

最後の授業

5月いっぱいで、周くん(小4)と和くん(小3)が退会することに・・・。
塾のムードメーカーともいえる生徒さんでした。

他の習い事との調整が難しくなってしまったとの事。
書道も着々と上達してきている最中だったので、本当に残念です。
でも負担を抱えながら続けていくのはもっと大変な事ですので、思い切って何かを切り捨てるという事も必要な事かもしれません。

とにかく楽しく明るくいつも笑顔の兄弟でした。
開塾前から通ってくれて、うちの父母とも好意的に接してくれて、本当に色々と楽しませてもらいました。
楽しい時間を共有させていただいたこと、感謝しています。

彼らから最後にお手紙をいただきました。
お母様からもお菓子をいただきありがとうございました。
大切な宝物です。めぐさん、わたさん、ありがとう!
水泳と空手、頑張ってね!
応援しています(^^






















0 件のコメント:

コメントを投稿