2016年12月30日金曜日

2016クリスマス会

12/23にお教室のクリスマス会を開催しました。

今年はビンゴで盛り上がりました~♪
どんな景品が当たるか最後まで分からないというモヤモヤなルールのビンゴでしたが、
生徒さん達は楽しんでくれた様です(^^

年に一度、懇親会も兼ねた会を目的としていますので、普段はお稽古の曜日や時間が違うお友達同士と交流が持てて良かったです。

今年も会社のWEB担当者がクリスマス会費用を全額負担してくれたので、子供達が喜びそうな食べ物や景品を準備することが出来ました。ありがとうございます!
子供達には一度も会った事のないWEB担当者ですが、HPの写真加工なんかをやっていることもあり、みんなの事はよ~く知っています。
なので、私と同じ位、生徒さん達に感情移入している様ですよ(笑)

乾杯~の前のショットです☆
なぜか私の母が映り込んでいますが・・・(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿