2016年12月1日木曜日

リア充?

こんばんは。瀬間唯心です。
今年も残すところ1か月ですね。
こんなにも月日の流れが早く感じるのはやはり年をとったせいでしょうか・・・

高学年女子に『先生、リア充してる?』なんて突っ込みを受けたりして、
何を指してリア充というのか分かりませんが(^^;
めちゃくちゃリア充だよ~と答えるも、マジで~と不信顔(笑)
そんなやりとりを思い出して一人ニヤニヤしてしまう私です。

真面目な話、充実していますよ。
何というか、心が落ち着いている状態とも言えますね。
仕事にやりがいを感じている事もあって、本当に穏やかな気持ちで日々過ごさせてもらっています。
見かけによらず小心者の私ですが、幸いプラス思考なのであまり窮地に追い込まれる事はありません。

気になって仕方のない事を挙げるなら、筆耕の納期くらいですかね(^^;
あとは概ね順調です☆

とまあ、こんな意味でもってリア充してるよ~と答えたんですが、
あちらが期待していたのはどうやら、色恋の話だったみたいです(笑)


年末年始にかけて、恒例の書初め教室を開催します。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿