2017年11月28日火曜日

ジュニア昇段試験

こんばんは。瀬間唯心です。

11月もあとわずか。。。
月初に早々と年賀状を用意したものの、まだ手付かずの状態です(^^;

さて今月はジュニアの昇段試験でした。
試験を受ける生徒さんは、通常の課題に加えて試験課題をこなさなければならず、
お稽古も大変だったかと思います。

作品整理をしていて、一人ひとりの頑張りを思い出していました。
みんな、昇段試験の時は、少しピリっとするのかな(笑)
普段より真面目にお稽古していましたね。
本当は日ごろから試験を意識して取り組めるともっと良いのですが、
普段はお友達と楽しくお稽古したり、先を見越して勉強することなんて、
大人でも簡単ではありませんものね(^^;

まあ、とにかく無事に全員の課題がそろったので、明日、本部に提出してきます!
審査は来月になりますので、試験結果は新年早々です。

年末年始には書初め教室もありますので、引き続き頑張って行きましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿