2019年3月9日土曜日

繋がるご縁

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

先日やっと、全ての卒業証書の筆耕が終了しました。
一番最後にご依頼をいただいたのは、先週で、
卒業式まで1週間しかないけれど受けてもらえるかどうかと、
かなりお困りの様子でした。

他の学校の卒業証書は殆ど終了していたし、
抱えているのは婚礼関係の筆耕だけだったので、
スケジュールを調整すれば、なんとか大丈夫だろうと思って
お引き受けしたんです。

モンテッソーリ教育をされている幼稚園で、
納品の時に色々とお話しをお聞きすることが出来ました。
以前、TVでその教育の事が特集されていて、
私もすごく興味を持っていたんです。

こういうの、引き寄せの法則っていうんでしょうか?
ご縁のあるところとは不思議と繋がるものなんですね。

最後に、生徒さんが事前に用意してくれたお土産までいただいて、
園を後にしました☆

今日はその幼稚園の卒園式。
無事に証書が渡ったかな~?

















0 件のコメント:

コメントを投稿