2019年9月2日月曜日

2019夏期書道教室ありがとうございました

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

毎年恒例の夏期書道教室、
今年も沢山のご参加をありがとうございました。

塾生含め、163名もの生徒さんにお越し頂いて、
私も楽しい夏を過ごす事が出来ました。

何だかあっという間に夏が過ぎ去ってしまいましたが、
これだけの生徒さんと共に過ごしたのかと思うと
感慨深いです。

夏のこのお教室は、塾生も一般生も混ざってお稽古するので、
お互いに良い刺激を受けながらレッスンできたのではないでしょうか。

私も指導する上での反省点や改善点がありましたので、
今後につなげていきたいと思います。

ずっと趣味で続けてきた書道ではありますが、
今ではこうして指導する機会を与えていただいて、
私自身の勉強になっていることは間違いありません。

色々と試行錯誤しながら、少しでも良いものを提供出来るように
益々書に邁進していきたいと思います。

夏の終わりに一つ歳をとり、この反省でもって秋を迎える。
私の恒例行事になりました。

改めまして、夏期書道教室へのご参加、ご協力に
心より御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿