2020年7月21日火曜日

美文字セミナー再開しました!

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です!

今日は久しぶりの美文字セミナー(相模大野ユニコムプラザにて)でした。
コロナの影響でずっと開催中止になっていましたが、
半年ぶりにやっと再開することができました。

ちょっと広めの窓があるセミナールームを借りなおしたので、
密を防いで換気をしながら授業が出来ました。
ここのところ、感染者が増え続けているので、
気を引き締めていかなければ!

こういう状況の中でも、お仕事帰りに
字を学びに来ることを楽しみにしてくださって
本当にありがたいです。

美文字セミナーは月1回、相模大野のユニコムプラザにて開催しています。
お名前、ひらがな、カタカナ、楷書、行書と、
満遍なく学べるボールペン字講座になっています。

お仕事帰りに、月に1回、ゆっくりペースで学ばれたい方には
ピッタリですので、お気軽にご参加いただけたらと思います(^^


美文字セミナーの詳細・お申し込みは ➡ コチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿