2020年8月12日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です!

梅雨が明けてからというもの、殺人的な暑さが続いていますね。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

私は今日から3日間、お盆休みです。
こんな状況下という事もあり、
夏らしい予定などな~んにも無いので、
ひたすらインドアに過ごします(^^;

予定はないのに、何かとバタつくお盆休み。
お盆様の準備やら片付けやら、その他もろもろ、
結局あっという間に過ぎちゃうんですよね~。

あとは、
秋の書道展に向けて一つペン字の作品を仕上げなければいけないので
それを仕上げなければ!と思っています。

皆さんも良いお盆休みを~!


今日の朝日新聞の折り込みに
コミュニティバスの時刻表が入っているのですが、
そこに広告を載せてもらいました~。
めちゃくちゃ小さいですが(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿