2020年11月6日金曜日

突然の来訪

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

すっかり寒くなりましたね。
お教室の換気問題が悩ましい今日この頃・・・。


今日は3月で退会した中学1年生の男子生徒さんが、
お教室へ遊びに来てくれました。

コロナがあったりして、退会の時に、
しっかりお別れが出来なかったので、
久しぶりに元気そうな姿が見られて嬉しかったです。

まあ、遊びに来たというか、塾に行く前に、
ふらっと寄ってくれたみたいです(^^

帰り際、また遊びに来てねと見送ったら、
『うん、また来るよ!』と。

なんだかほっこりした気持ちになりました。
みんなにとって、お教室が、気楽に集える場所であるとしたら、
こんなに嬉しい事はありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿