2020年11月4日水曜日

11月お稽古始まりました!

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

今日から11月のお稽古がスタートしました。
10月は5週目まであったので、3週目を最後に生徒さんに会うのは
2週間ぶり♪
殺風景だったお教室も一気に賑やかな雰囲気に戻りました。

そういえば先月、大人の生徒さんが、
お稽古が無い週は寂しいと仰っていました。
次のお稽古を楽しみにしてくれているなんて、
本当に嬉しい限りです。

今月はジュニアの昇段試験があるので、
受験される生徒さんは大忙しです。
課題が沢山あって大変ですが、頑張りましょう!

受験されない生徒さんはいつも通り、
競書の課題に頑張りましょう!

大人の生徒さんはそれぞれのペースで
前進していきましょう!

私の11月の目標は、年末の準備を少しずつ始めたいです。
毎年バタバタしてしまうので、
少しでもゆとりを作り出せたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿