2020年12月31日木曜日

2020年を振り返って

今年もいよいよカウントダウンですね。
2020年はコロナで本当に大変な1年でした。

制限が多い暮らしの中で、
普通がどれ程幸せな事かを考えさせられました。
また、自分にとって何が大切か、
何を大事にしたいかを知る機会にもなりました。

こんな非常事態の最中においては、
今までの常識も通用しなくて、
もはや常識って何なのか、
そういう答えの出ない悩みにもがいたりもしましたが、

ただ一つ言えることは、
目の前の事をコツコツやるしかない。
今出来ることを淡々と誠実にこなしていくだけ。
心の在り方だけは、正しい路線から脱しないように。
そんなことを学んだ1年でした。

来年は少しでも良い方向に向かうと良いです。
心と身体の健康を保ちながら、乗り越えて行かなければですね!

今年も沢山の方に支えていただいて、
こうして無事に年末を迎えられて、感謝しています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、佳い新年をお迎えください。


2020年12月31日
瀬間唯心

0 件のコメント:

コメントを投稿