2021年1月5日火曜日

今年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
2021年がスタートしました。

どんな1年になるのかワクワクしながら迎える新年とは違って、
早く安心した日常を取り戻せると良いなと、
祈るような気持ちで過ごすお正月は、初めての事でした。

ですが、ジタバタしても仕方ありません。
なるようにしかならないのだから、
その為の準備や心構えを万全にして、
正しい判断が出来る為の材料を常備しておかなければ!
そんな風に気持ちにシフトチェンジをかけました。

今年はどうしても成し遂げたい事があります。
コロナの事は心配だけれど、そちらに注力しよう!
気持ちを前に向けて、頑張ろうと思います(^^

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿