2021年1月22日金曜日

受験生にエール!

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

先日、都内の仕事帰りに、湯島天神へ行ってきました。
緊急事態宣言下ですので、あまり行動範囲を広くするのは
どうかな?と思いましたが、
お守りを買ってすぐに帰宅する分には大丈夫だよね?
と自分に言い聞かせつつ、
仕事先の代々木から、ちょっと足を延ばしてみました。

今年の受験生はコロナ禍で大変ですね(><)
ただでさえ試験は緊張するというのに、
普段以上に体調に気を付ける必要があったりで、
“平常心”を保つのは並大抵の事じゃないだろうと思いました。

塾生にも受験生がいるので、
何とかこの受験期間を乗り切って欲しいです。

普段の実力が発揮出来ますように!
陰ながら応援しています(^^











0 件のコメント:

コメントを投稿