2021年1月18日月曜日

拠点は相模原で!

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

今日は近くの高校へ賞状の納品へ行ってきました!
事務局へ行ったら、なんと生徒さんのお母様が!
お互いにびっくりしてしまいました(^^

今はPCがあれば賞状なんて、
さっと出来てしまう時代です。
それでも手書き需要が無くならないのは、
『賞状=手書き』という印象が根強く残っている
証拠なのかと思います。

筆耕で起業しようと思った頃、
都内に拠点を移せば、仕事は山ほどあるよと、
転居を冗談交じりに勧められた事がありましたが、

私の中では、地元の相模原で!と決めていたので、
今、こうして、
相模原にある学校や企業や病院などから、
沢山お仕事を頂けるようになって、
本当に有難い限りです!

微力ながらも地域貢献させていただいている感覚は
仕事をしていく上でのモチベーションアップにも繋がっています。

書いては納品、書いては納品を、
驚異的なスピードでこなしていく
師匠の背中はまだまだ遠いですが(^^;

良いものを提供する為に、ひたすら勉強。
ここはしっかり持続していかなければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿