2021年2月19日金曜日

高校受験

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

夕方、中学3年生の生徒さんが、
受験が無事に終わったと報告に来てくれました。

合格発表はこれからだけど、
とりあえず、やれることはやったので、
気持ちは晴れ晴れしていると。

何より、お守りが嬉しかったと、
可愛い事を言ってくれて、
少しでもエールに繋がったのなら良かったなと思いました。

開塾当初から通ってくれて、
小学校3年生だった彼女たちも4月からは高校生に。
こうやって月日が流れて成長していくんだなと思うと
人生の節目に立ち会うことが出来る喜びは、
こういう仕事をさせて頂いているからこそ、
その中で生まれる出会いのお陰なんだと、
とても貴重に思います。

今日は寒い中、わざわざお教室まで報告に来てくれてありがとう!
受験、お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿