2021年2月20日土曜日

卒業証書の筆耕が佳境に入ってます

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

先日、人数多めの高校の卒業証書を納品して、
気持ちの上では大分ホッとしています。
この学校を仕上げるのに2回程徹夜しました。
『眠眠打破』と『強強打破』を飲んで凌ぎました(笑)

大物が終わったとは言え、まだまだ、書かなければ!
筆耕作業をしつつも、
山積みの確定申告資料を横目に、
これいつやるの?と恐怖を感じている私です。

なんでもっと早くに取り掛からなかったんだろうと
毎年同じ反省を繰り返しているんだから、
世話が無いです。

時間術の本ばかり読んでも、
ちっとも身になっていない愚か者です(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿