2022年12月3日土曜日

師走ですね

先日の徹夜ですっかり懲りたと思いきや、
またもや深夜作業の瀬間唯心です。

11月は死ぬほど席札を書き、死ぬほど子供達の手本を書きました。
直ぐに死にそうとか言っちゃうけど、全然元気です(^^;
食欲も旺盛だし、もっとガンガンお仕事出来るって事みたいです。

そんなこんなで12月に突入しました。
コロナ禍だから早く感じるのか、自分の歳のせいなのか、
途切れのない筆耕のせいなのか、もう訳が分からなくなるほど、
駆け足で過ぎて行きます。

本当はもっと丁寧に毎日を過ごしたいけれど・・・。
季節感を味わえるように、せめてものって事で、
お教室の玄関にクリスマスリースを飾ってみました☆


う~ん、生徒さん、全然気付いてない???
と思っていたら、
中学生女子、流石!
『先生、玄関のリース、めっちゃ可愛い!』と褒めてくれました(^^

わざわざ教卓のところまで、それを伝えに来てくれて、
嬉しかったです(^^
もう、可愛すぎるのは貴女の方だよ~って感じでした(笑)


今年もクリスマス会は出来ないけれど、
頑張ってお稽古していきましょうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿