2023年8月21日月曜日

激痛の2Day

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

先週、2日間だけ、丸々休みが取れました。

やっとゆっくり出来ると喜んだのも束の間、
歯痛に苦しめられていました。

ストレスが溜まってくると、食欲が増すか、
どこかしらに痛みが出るかのパターンなので、
またいつもの事かと平然としていましたが、
激痛に変わってきたあたりからは、
夜も眠れず、痛み止めも効かずで、
あまりの痛みに自然に涙が出ちゃうほど。
遊びに来ていた姪っ子がのたうち回る私を見て、
引いていました(^^;

お盆休み中だったから、
やっている歯医者さんもなかなか見つからず・・・

何とか、急患で診てくれるところを探して、
処置してもらいました。

あんなに痛かったのは何処へ???
お医者さんて凄い!

そして痛みの無い世界って、
こんなにも幸せなのかと思いました。

苦手な歯医者さんから足が遠のいていた理由を
コロナのせいにしていましたが、
真面目に通うことにします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿