2023年8月20日日曜日

夏期書道教室へのご参加をありがとうございました

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

本日、無事に、夏期の宿題教室が終了いたしました。

殆どの学校で、このJA書道コンクールの作品は
“やってもやらなくても良い課題”
に入っていて、
なんともモチベーションが上がらない状況の中で、
塾生をはじめ、外部の生徒さんにもご参加いただいて、
本当にありがとうございました。

もともと書道に興味があったけど・・・
という生徒さんは、この機会に教室の雰囲気を体験する事が
出来たのではないでしょうか。

JAの課題とはまったく違うオーダーもあったりして、
楽しかったです。

写真を撮りそびれてしまった生徒さんはごめんなさいm(_ _)m

今回、珍しくタイムリーに写真をアップできましたので、
宜しければご覧ください♪

またのご参加をお待ちしています(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿