2024年1月8日月曜日

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

私は、年末の書き初め教室の後、
大晦日に大掃除をして、元日から神社の仕事に行っていました。
そして今日が最終日でした。

神社の仕事は朝が早いうえに、職場までは約2時間をみていますので、
遅刻しないようにと、緊張で眠れない日々が続きましたが、
何とか体調を崩す事なく、責任を全う出来て一安心です。

家族は働き過ぎじゃない?と心配していましたが、
休む暇が無いくらい仕事があるという事は有難い限りです。

今年は年明けから大変な出来事が続きました。
自分のやるべきことを粛々とやっていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿