2015年1月18日日曜日

1月開催 美文字セミナー

先日地元の情報誌にお教室が掲載されました。
ご覧になられた方いらっしゃいますか~。

昨年末にご担当の方から突然お電話を頂いて、1月のお稽古特集に載せたいので、
是非、取材をさせて欲しいとの事でした。

掲載料はなんと無料!

ちょうど、橋本の美文字セミナーの告知方法に悩んでいたので、有難いお話でした。

こんな感じで掲載していただきました♪






















今月は、1/28(水)に橋本の杜のホールで美文字セミナーを開催します!
『2時間で見違える程上手くなる名前の書き方セミナー』です☆

昨年12月に開催した時にお申込頂いた方も、ビフォー&アフターに大変驚かれていました。
上手に書くためのコツをお教えします!
ご興味のある方はからお申し込みください☆

      美文字セミナー申込

0 件のコメント:

コメントを投稿