2015年5月22日金曜日

新会場にて

こんにちは。瀬間唯心です。

今日は美文字セミナーの為の会場見学に行ってきました。
場所は、相模原市緑区役所近くのサン・エールさがみはらです。

見学というか、本当は今日はこの施設の3階第二会議室で美文字セミナーを開催する予定にしていましたが、告知が上手くいかず、申込がなかったので、会議室を独り占めし、
事務仕事を片付けました(^^;

朝から色々なサークル活動が行われている様で、施設内はかなりの人で賑わっていました。
肝心の会議室ですが、これまた素晴らしい環境で、部屋も明るいし、なんといっても椅子が程よい柔らかさで、長時間同じ姿勢で作業しても疲労感が無く、セミナー会場として適しているなと感じました。
駅から少し離れているので、お勤め帰りの方がそのままお稽古するのには不向きかもしれませんが、日中にお時間がとれる方なら利用しやすいかなと思いました。
しかも隣接されている駐車場は無料なので、お車でアクセスされても安心ですね☆
こちらの施設でのセミナー、次回は、6/30(火)7/5(日)午前中を予定しております。
ボールペンで名前をキレイに書いてみよう!という講座になっております。
別会場ですでに受講してくださった方からは大変ご好評をいただきまして、
ビフォー&アフターに驚かれていました。
お名前は人前で書く機会も多いと思いますので、ぜひ、綺麗に書くコツを学ばれてはいかがでしょうか♪

只今、上記の日程とは別に、午後一のクラスも計画中です。
ご興味のある方はこちらからお問い合わせください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿