2018年11月15日木曜日

第2回『唯筆展』

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

夏期講習が終わったら少し落ち着くのかな?
という予想は大きく外れ、何やかんやの日々でした(ざっくり)^^;

そうこうしていたら、もうこんな時期に!

第2回『唯筆展』
来週から始まります!

子供たちの作品制作は今年の5月から始まり、
錬成会を経て、10月に完成、
先週、表装が仕上がってきました。

それと同時に、出品者全員による、『唯筆展』の題字コンペを行い、
ポスター、葉書制作等(実際に作ってくれたのはWEB担当者だけれど)、

イベント業務と日々の仕事とのやりくりに大混乱していました(^^;

今日から1週間、お稽古をお休みにしているので、
ジャンジャンと展覧会準備を進めて行きま~す!

------------------------------------------------------------------------------

書道教室唯心 第2回作品展
『唯筆展』

と き 平成30年11月23日(祝)~25日(日)
    10時~18時(最終日は15時まで)

ところ 相模原市民ギャラリー
    (JR相模原駅 駅ビル4階)




 


0 件のコメント:

コメントを投稿