2018年11月16日金曜日

テプラやったり筆耕やったり

こんばんは。
相模原の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

お稽古をお休みにさせていただいているので、
展覧会準備が捗っています。











今日は作品にテプラを貼る作業や、
作品講評など、事務的な事をガンガンやって、

そうかと思えば、単発の筆耕のお仕事が入ったりして、
直ぐに書いて納品して、、、

あっと言う間に1日が過ぎていきました。

東京のお寺さんから、年賀状の筆耕依頼も頂いているので、
展覧会準備と並行して作業を進めています。

毎週恒例の婚礼の筆耕も入っているので、
トリプル作業な感じではあります(^^;

こんな風に忙しくさせていただいているのは、
自営業者にとってはとても幸せな事ですね。
体調に気をつけて乗り切りたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

書道教室唯心 第2回作品展
『唯筆展』

と き 平成30年11月23日(祝)~25日(日)
    10時~18時(最終日は15時まで)

ところ 相模原市民ギャラリー
    (JR相模原駅 駅ビル4階)



0 件のコメント:

コメントを投稿