2018年12月8日土曜日

『第2回唯筆展』ありがとうございました!

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

第2回唯筆展は無事に会期を終了することが出来ました。
会場にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、お祝いや、お花、お菓子、プレゼント等、
沢山のご厚意を頂戴し、心より御礼申し上げます。

大きなイベントを企画・準備・実行・終了と取り進めていく中で、
到底、一人では成しえなかった事を思うと、
周りの方の支えだったり、応援だったり、
そういう事がどれほど励みになっているのか、
改めて実感致しました。

先日も、唯筆展を鑑賞して下さった生徒さんのお母様から、
心温まるメールを頂戴して、
自分の仕事の意義や遣り甲斐を
再確認する事が出来ました。

また初日に駈けつけてくださった師匠からは、
労いの言葉を頂戴しました。

書友達は丁寧な感想を残してくれて、
今後の励みになりました。

私自身にしても、この仕事においても、
存在させてもらっているというのは、
こういう気持ちの事を言うのでしょうね・・・

次回の唯筆展は2020年、
オリンピックyearでの開催予定となります。

終わったばかりですが、もう次に向かって始まっている
そんな前向きな気持ちで頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿