2019年2月8日金曜日

サクラ咲く

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

金曜クラスに通う生徒さんが、
中学受験に見事合格されました。

実は日曜日に、早々とお母様から、
合格の報告をいただいていたので、
私は興奮冷めやまぬ1週間を過ごしていてたんです。
早く会って直接おめでとうを言いたいな~と思って
ずっとソワソワしていました。

いつもと変わらない感じでお教室に入ってきましたが、
とっても清々しく、凛々しい顔をしていました。
やり切った~といった感じが随分頼もしくもあり。。。

受験の最中もずっとお稽古には来ていて、
勉強を理由にお稽古をお休みすることは無かったです。

普段はおちゃらけキャラなんですが(笑)
みんなの知らないところで相当の努力をしていたんだと思うと
なんだか泣けてきちゃいます。

見事な初志貫徹!
本当に立派でしたね。
おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿