2019年2月26日火曜日

ピークは過ぎて・・・

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

卒業証書の筆耕もようやく一山越えました。
大物の筆耕を納品して、大分気持ちが落ち着いてきました。
これで私立の学校は終わったので、
あとは大学関係と公立小学校のみです。

公立小学校の卒業証書ですが、
ちょっとしたご縁で、お仕事をいただくようになりましたが、
中央区と南区の小学校の卒業証書を書かせていただいています。

緑区の小学校だったら、誰かしら知っている生徒さんの証書を
書く事が出来たかも~???と。
少し、アピールしておきましょうかね(笑)

卒業証書の筆耕でお困りの学校の方、唯心までどうぞ!
まだ、間に合いますよ~。

公立小学校には直接営業など行けないので、
どうしても依頼ベースになってしまいます。
なので、中央区と南区のご縁には本当に感謝です!

そして、今年は、婚礼の筆耕も増えています。
やはり平成最後にゴールインって感じなんでしょうか♡
そしたら、改元の後の婚礼も増えそうですよね~。

おめでたい仕事に携わっていると、
自分の運気まで上がっているような気持ちになりますね~。

あくまでも、そんな気がするっていうレベルですが・・・(^^;

体調管理に気を付けてまだまだ頑張ります!


今夜は相模大野で美文字セミナーです!
こちらも毎月開催していますので、
ご興味がある方は、HPからお気軽にお問合せください(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿