作品搬入
こんばんは。瀬間唯心です。 今日は明日から始まる第1回『唯筆展』の作品搬入日でした。 一家総出の作業となりました。 タイミング良く妹が帰省中だったので、何から何まで、手伝ってくれて本当に助かりました。6か月の赤ちゃんがいるのに、率先して動いてくれて心から感謝です。 高齢の父や母にも手伝ってもらって、どうにかこうにか、展示できる状態になりました(^^; 少数展示なので、午前中もあれば終わってしまうかな?なんて思っていたのが大間違い。 皆、慣れない作業だったので、夕方遅くまでかかってしまいました。 妹が帰省していなかったらと思うと、恐ろしいです。 とにかく家族に助けられて、搬入は無事に完了。 いよいよ明日からは作品展が始まります。 ドキドキ、ワクワク。 今夜もまだこれから作品展の最終チェックと、筆耕の納品準備と(このタイミングで新規のお客様、嬉しい悲鳴です)、あっという間に朝を迎えそうです。。。 お近くにお越しの方はお立ち寄りくださいね(^^ 広い会場が埋まるのか心配でしたが、なんとか形になりましたよ。 会場でお会いしましょう!