2020年2月22日土曜日

2019クリスマス会

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

もう2月も後半で、季節外れにも程がありますが(^^;
やっと、写真の整理が出来たので
クリスマス会の様子をアップしますね。

昨年12月22日(日)に開催したクリスマス会♪
年々、参加人数が増えて、今回は47名!!
もう3部制にしても入りきれないくらい、
ビックイベントとなりました。

準備や、各回のお料理の引き取り、片づけ、
一手に引き受けてくださった、高校生の生徒さんのお母様。
今回もありがとうございました。

青春真っ只中のJKも、お友達との約束を入れずに、
お教室のクリスマス会のお手伝いをしてくれて、
本当に感謝です。

毎回大盛り上がりをみせるビンゴと、
だるま筆を掛けたじゃんけん大会は
みんなの必死さが面白すぎて、
大変ではあるけれど、こういう会を計画して良かったなと
思える瞬間でもあります(^^


唐揚げ100個を注文していた、“から好し”の店長らしき方が、
引き取りの際に、バックヤードからとんできて、

『瀬間様!この度はありがとうございます。
今後も何かありましたら宜しくお願いします。』

と深々と頭を下げられましたよ~。
なんていう後日談を、高校生のお母様から聞いたりして、
なんとも笑えました(^^


無事に開催出来て良かったです。
2019クリスマス会の様子です♪




































0 件のコメント:

コメントを投稿