2022年4月17日日曜日

木札

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

先日やっと、旧教室から生徒さんの木札(級・段の)を外して、
新教室の方に飾る事ができました。

旧教室で使っていた札は、ちゃんと木枠があって、
結構、格好良かったんですが、
こちらに飾るには木枠の重さが耐えられそうになかったので、
苦肉の策で、壁に直接マグネットで張り付けることにしました。

こちらに移転してきたときに、
すぐさま生徒さんから、
木札は???と聞かれていたので、早くどうにかしなければ!と
ずっと思っていて、このたびようやく完成してホッとしています。

待合室からも見えるので、親御さんも確認できるようになりました(^^


教室後ろに設置

待合室から見た感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿