2022年4月18日月曜日

筆耕の納期

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

1月~3月の怒涛の筆耕スケジュールを無事に終えて、
4月も後半、やっと通常サイクルに戻った感じがしています。

毎年の事なんですが、年末年始の書初め教室を終えたら
休む間もなく筆耕シーズンに突入するので、
年末からずっと気が抜けなくて、
それに加えて今年は新教室への移転作業もあったので、
ちょっとキャパシティーを超えそうでした。

ひとたび筆耕モードに突入すると、
納期の事が頭から離れず、夢にも出てくるほど、
追いつめられ感が半端ないです。

そんな感じで納期に対してはいつも最新の注意を払っているんですが、
ついに、やってしまったのです。
納期ミス(><)
血の気が引きました。
8年この仕事をやってきて、こんなミス初めてだったので、
自己嫌悪と何よりお客様に迷惑をかけてしまたことで、
猛反省しました。

納期ミスなど、言語道断。
再発防止のための対策を徹底しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿