2016年11月16日水曜日

11月号写真版


11月号写真版
6月号写真版

流之介くん、2度目の写真版です。
中学生になっても頑張ってお稽古に通ってきてくれています。
手本を見る力が出てきました!
今月号では6月の写真版より筆力が上がっていますね☆
昇段試験にもチャレンジする頑張り屋さんです。


11月号写真版
9月号写真版

みんなの憧れ、陽和ちゃんは、もう何回目の写真版でしょうか~♪
既に『陽和=写真版』という印象がお友達の中であるようです(^^
本当に上手です!線質に切れが出てきました☆
遼也くん↓とは同じ小学校で同じ学年なので良きライバルです。
特に陽和ちゃんは遼也くんのことを意識しているようです(^^
切磋琢磨して頑張って欲しいです。


11月号写真版
10月号写真版
9月号写真版























遼也くんは3ヶ月連続の写真版です☆
凄いですね~。
苗字は隠していますが、お名前もとても上手なんです。
難しい漢字ですが、大人のような書きぶりなんですよ~。
陽和ちゃんにライバル視されていることも知らず(笑)、マイペースで頑張る遼也くんです(^^
これからが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿