2016年11月18日金曜日

筆耕シーズン

おはようございます。
瀬間唯心です。

すっきりと晴れて気持ちの良い朝ですね。
死語だよ~と突っ込まれそうですが、今日は花金ですね~(笑)。

とはいえ、週末に向けて忙しくなる私にとっては、もう花金を満喫するような生活とは程遠いのですが、それでも金曜日が晴れだと、なんとなく嬉しい気持ちになります(^^

瀬間さんっていつが休みなの?とよく聞かれるんですが、
ちゃんとしたお休みっていうのは無いかもしれません。

特にこの時期は筆耕シーズンですので、お教室の無い日や、お稽古の合間にひたすら書いています。
婚礼の席札や式典等の招待状、表彰式の賞状など、今月に入ってからもかなりの枚数を書きました。

私はもともと出不精で、実は人見知りだったりするので(^^;
机やパソコンにむかって、じ~っと作業をするのは結構向いているのかなと思います。

今日はこれから大人の生徒さんの授業と、夕方から子供達、夜は再び大人の生徒さんと続きます。その合間の時間をうまく使って筆耕作業です。

皆さんも良い一日を~(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿