2019年4月11日木曜日

夜間対応OK!

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

新年度になり、自治会や学校、企業からの筆耕依頼が増えています。

先日は、自治会からオーダー頂いた横断幕を書きました。



















地元の自治会ではなく、
ちょっと離れたところの自治会なんですが、
法人団体なんです。
珍しいですよね。
なので、予算はそれなりに確保できるとおっしゃっていました。

それでかどうか、定期的にオーダーしてくださるんですが、
横断幕などの大物は実際に書いてみて、
初めて勉強になる事が多いので、
こういったものを書ける機会があるというのは、
とても貴重なので感謝しています。

また、担当の女性が、フットワークが軽くて、
助かっています。

お教室が終わるのが21:30なので、
22時過ぎから打合せという事も多々あるんですが、
それにも快く対応してくださるので、
夜の方がかえって身動きがとりやすい私にとっては
本当に有り難いです。

私も、日中はお教室や出張指導で
なかなか時間が確保できないので、
夜に打合せや引き取りが可能な場合は、
遠慮なくお問合せ頂けたらと思います(^^

今夜も自治会様、お見えになります。
今日は『新元号 令和』と模造紙に書いたものを
お渡しする事になっています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿