2019年4月24日水曜日

『令和』その2

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。


『平成』も残りわずかですね。。。

前回、紹介しきれなかった『令和』作品
アップします(^^











あれから、もう一回書きたいと言って
書いていた生徒さんもいました♪

高校生の生徒さんは、半紙で書いた後、ピンク色の可愛い色紙に
丁寧にしたためました。
GWに北海道へ行って曾おばあちゃんにプレゼントするそうです(^^

入院しているおじいちゃんの病室に飾ってあげた!
という生徒さんもいました。

書は“心の伝わる贈り物”としてピッタリですね~。


私は今週、来週とお教室はお休みですが、
筆耕の仕事が入ってきています。
婚礼関係、やっぱり多いです♡

今日も一日、ひたすら書きます!

事務仕事になかなか取り掛かれない・・・(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿