2020年1月7日火曜日

『2020書き初め教室』ありがとうございました

こんにちは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス『唯心』
瀬間唯心です。

昨日で、無事に書き初め教室が終了しました。
今年も沢山の生徒さんにご参加いただきまして、
本当にありがとうございました。

ご予約頂いた全ての方のレッスンが滞りなく終えられたことに、
これほど安堵感を抱いた事はあったでしょうか(^^;

実はお正月にダダ崩れし、気合?で回復はしたものの、
不安を残したまま書き初め教室後半に突入したのでした(><)

代わりが居ない事の責任感と、『体が資本』という事を
身をもって感じた年明けとなり、
2020年は、健康に気をつけよ!というお告げなのかな?と・・・。

年賀状すらしっかり書き上げきれなくて、
大いに反省しています。

今まで以上に、この1年は気を引き締めて
仕事に取り組んでいきたいと思います。

年が明けて日も大分経ってしまいましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿