2020年1月24日金曜日

合格祈願

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。















水曜日、本部での仕事帰りに湯島天神に行ってきました!
天神様は書道の神様でもあるんですよね~。
奉納書道展というのが開催されていて、思わず見入ってしまいました。


さて目的は、塾生に受験生がいるので、お参りに。
合格祈願のお守りを購入してきました!

境内には絵馬も沢山ありました。
自分の受験時代を思い出したり、
絵馬に書かれた知らない誰かの想いに感情移入してみたり・・・。










塾生のみんなも無事に春が迎えられます様に!


0 件のコメント:

コメントを投稿