2020年3月6日金曜日

一斉休校

おはようございます。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

コロナの事を一瞬忘れてしまうような、
爽やかなお天気ですね。
日常で大変な事が起こっても、必ず朝が来る、
人生ってその繰り返しです。

それにしても、この一斉休校によって、
色々な波紋をよんでいますが、
親心というものに便乗させて貰えるならば、
急に最後の学校生活を終了せざるを得なくなってしまった
子供達が不憫でなりません。

卒業式の歌の伴奏、オーディションに合格したよ~!
と嬉しそうに報告してくれた、
ひよりちゃんやしきちゃんもショックを受けているだろうな・・・

卒業生達は残り少ない学校生活を
一日一日大事に過ごしているところだったのにね(><)

人生って何が起こるか分からない、そんな経験をさせるには、
ちょっと切なすぎる出来事だったんじゃないかと思います。


早く元気な笑顔を見せてくれると良いです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿