2021年5月19日水曜日

職業インタビュー

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

水曜日は朝から本部の仕事へ行き、
夜は自宅教室の中学生クラスがあります。
なので、都内からの帰りの電車は事故等で遅れが生じないか、
いつもドキドキしながら帰路につきます。

時間通りに相模原に帰ってこられるとホッとします(^^;


さて、大分遡りますが、
中学生の生徒さんから
職業インタビューを受けたんです。

学校への提出も終わり、返却されたから
先生にあげる~!と言って渡してくれました。




こんなに丁寧に纏めてもらって、
めちゃくちゃ感動しました!

自分の仕事を客観視することができて、
“指導する“という事を改めて考える機会にもなりました。

これは、宝物です。
大事にしますね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿