2022年11月18日金曜日

大物筆耕が続いています

大物筆耕を終えた夜、
山形の梅酒で祝杯をあげた瀬間唯心です。




















いや~今回はかなりのボリュームでした。
婚礼の席札ともぎりで、なんと600枚!
流石に堪えました。

書道教室で一晩中電気が点いているという奇妙さ(^^;
ご近所の方、一体何やっているんだろう???って感じですよね。

日中はお稽古があるので、
どうしても筆耕は夜なべ仕事になってしまいます。

朝型にシフトするには、まだまだ壁が高いです・・・

梅酒で一息ついたのも束の間、
今度は500枚の婚礼筆耕が控えています。

頑張れ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿