2022年11月20日日曜日

そろそろラストスパート

こんばんは。
相模原市の書道教室・筆耕サービス【唯心】
瀬間唯心です。

早々と、卒業証書の依頼が入ってきています。
もうそんな時期になるんだな~と1年の早さを実感しています。

昨年の今頃は、やっと新教室の建築に着手できて、
完成を楽しみに待っていた頃でした。

1年ってあっという間ですが、見通しを立てて過ごすことで、
やれるべき事柄も想像以上だったりします。

準備、段取り、先回り、こういった事の大切さは、
師匠の背中を見ていれば良く分かります。
中々師匠の様には立ち回れないけれど、
いつも近くで学びを得られる事は何より幸せな事だと思っています。

2022年も1か月ちょっと。
この時期をどう過ごすかで、来年の運気が決まるそうです(←占い情報)。

有難いことに暫くはお仕事びっちりです。
生産性のない時間を極力減らして、仕事に集中したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿