2022年11月26日土曜日

オールナイト

500枚の婚礼筆耕の納期と闘うために、
一晩だけ徹夜をして、
その後何日も寝不足を引きずってしまった瀬間唯心です。
今日はやっと元気です。

若いころは寝ないで活動することなんてへっちゃらだったのにな。
朝までカラオケとか飲み会とか、
もう若すぎだし、懐かしすぎだし・・・(^^;

今はもう、夜更かしする目的なんて仕事しかありません。
寝だめが出来たらよいのになと思ったり。
1日寝たら4日位ぶっ続けで仕事出来たらなぁとかね(笑)

まあ馬鹿な事を言ってないで、
『規則正しく』を追求しなくちゃですね。

それはそうと、前回600枚の婚礼筆耕を終えたばかりでしたが、
今回立て続けに500枚の依頼が来て、
ほんの少し楽だなと思ってしまった。
今までは300枚くらいが最高枚数だったのに、
限界の風船がどんどん膨らんじゃって、
こういうの、レベルアップって言うんでしょうか。

地味にコツコツと積み上げていく感じ、
嫌いじゃありません。
筆耕の仕事の向き不向きってこういうところなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿